七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ドットのトンボ玉!  

今日はスーパームーンだというのに、あいにくの雨です。

あやっぺです。


今日の朝、久々の幼稚園のお弁当を作り、いざ、バス停に行ったら、
バスがつく直前にリュックをしょっていないことに気づく(しかもバス停のママさんが)
猛ダッシュ。


┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


少しバスを待たせてしまいました(涙)すみません…
明日から気を付けます。

おかげでぜーぜーするわ、咳込むわ…(-_-;)


さてさて。

今週末、土曜日の雨の予報がなかなか取れず、不安が募りますが、
最後まで頑張ります!!
ちなみに土日が雨の場合は次の週に順延するんですが、
次の土日は用事があって、私は出れないのでピンチヒッターを…なんとか探します!!


んでんで、今日作ったトンボ玉を。

 

先ほどインスタにアップしたところ、みなさんに褒めていただいてうれしいです…!!
クリアじゃない色もなかなかいいですよね!!

こちらはヘアゴムにしようと思います。

小さいバージョンでピアスを…!とのリクエストもいただいたので、
頑張って作ろうと思います!!



↓次回のイベント!


七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市  トンボ玉 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/510-ec08b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪