七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

【重要!!!】結市は延期になりました!  

今日はいいお天気でしたね~。


でも雲が多かったので、日が陰るときもあり、寒かった気がします。
あやっぺです。


明日の雨マークは最後まで取れず。
結市は来週へと延期になりました。

 

今の気分はこんな感じです(涙)

来週は用事があり、私はお店に立つことができません。
サオリーヌとあと、代役をお願いする予定ですが、まだ詳細は決まっていないので
詳細が分かり次第またお知らせいたします。


来週も雨マークになってるけど大丈夫かな...( = =) トオイメ


頑張って気落ちせず来週以降もブログ更新していこうとおもいます!


↓次回のイベント!


七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/514-5420a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪