七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

結市、終了しました!  

しとしと雨が降っています。
あやっぺです。

昨日今日と開催されていました結市、無事に終了しました。

 

最後は雨に降られていましたが、無事に終えることができてほっとしています。
何より、私が不参加になってしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
詳しいイベントでのお話はサオリーヌにお任せするとして。
搬入、搬出のみさせていただき、短い時間でしたが作家さんにもお声をかけることができて、
本当にうれしい限りでした!

 



今回ディスプレイがうまくいき、なんとかディスプレイの形が整ってきたかなと
思います。
まだまだ強度の面でもう少し修正も必要ですが、見やすく手に取りやすいディスプレイの
形、七色蝶々のディスプレイが少し形になってきました。
ここに来るまでにとっても長くかかりましたが、もっともっとよくしていけるように
これからも頑張って行きたいと思います。


最後に、足を止めてくださった方々、手に取ってくださった方々、そして購入していただいた
皆様に感謝します!!!

次のイベントは12月6日、ワンデーショップに私の作品が並びます。
その前にネットショップ、minneに商品を載せますので、
また頑張ってブログ更新していきます!!!




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  結市  ハンドメイドアクセサリー  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/515-5f92b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪