七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

急なお知らせですが!  

またまたあやっぺです!

サオリーヌにイベントの感想でも、と思っていたのですが。
本日急にイベントが決定しました!!!!

明後日、11月30日水曜日です。
リビング横浜「アート&ライフ マーケット2016」に出店させていただきます。
週末イベントのおかげで色々準備は整っているし、なんとか幼稚園の時間外分についても
リカバリできそうなので、急なイベント決定ではありますが、頑張ってきます!
桜木町駅から徒歩5分圏内の日石横浜ホールにて開催されます。
ブースナンバーは35番。はしっこのいいところです。
ブースの一覧はこちらから見れます→☆☆
ちなみに今回は急な出店のため、ネット上の出店者一覧には載っていません。

たくさんの人が来るらしいので、ちょっと気合い入れてきます!!
明日はサオリーヌのところから什器やら取ってこなければならないので、
もしかしたらブログ更新できないかもですが(・ω・;)

とにかく!!
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね!!!



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/516-df7b0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪