七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

アート&ライフマーケット2016、無事に終了しました。  

カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

寒いです。。。

あやっぺです。


急なイベントでしたが、アート&ライフマーケット2016、無事に終了しました。

開始からほとんど座ることなく、人がとぎれることなく。
座れたのは最後のほうでした。
本当にたくさんの方が手に取ってくださり、感謝感激でございます!

 

また新しい作家さんとの出会いもあり、うれしかったです☆☆
名刺が途中で足りなくなってしまったり、あわてて入れ忘れていたりしてしまったときがありました…
次回からはたくさん名刺刷っていきます!!!

次のイベントは12月6日。
来週火曜日のワンデーショップになります。

作ったばかりの新作たちが少し減ってきたので、あともう少し増やせたらいいなぁと
思うんですが、無理せずやりたいと思います!!!

ネットショップ等、来週のワンデーショップ後になりますのでしばらくお待ちください!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドイベント 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/517-4c282df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪