七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

平結びのネックレス  

昨日からずっと作っていたネックレスがやっと完成しました!!

3度ほど絡まり、絡まりがほどけて編みにとりかかったら、最初のほうでちぎれるし…
その後また絡まり…絡まりとの戦いでした(汗)


できあがったのはこちら!!!!


ネックレス10091301



細いヘンプは、本当に大変でした!!!


でも、どうしても細いヘンプにしたかったので(汗)

ネックレス10091302

ちょっとカメラうつり最悪ですが、ヘッド部分です。
アクリルビーズを使ってみました!!!
もう少し小さな石がよかったんですが、なくて…(汗)



ネックレス10091303


ビーズ部分。
BLUEAPPLEさんの王子様ビーズです!


うまくできたかな…。

でも、次は普通のヘンプでつくろうっと(汗)


↓ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/52-3f776576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪