七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

2016年、ありがとうございました!!!  

もう今年もあと一日で終わります!
皆さんは何のテレビ見てますか~!?
うちははじめて笑ってはいけないを見てます。


あやっぺです。


今年一年を振り返ってみると…。
後半の忙しさが際立っています(・ω・;)
10月からイベントが立て続けにありましたし、はじめて週1のイベントも経験しました…。

とっても忙しかったです。

たくさんのご縁もつながり、いろんな作家さんとの出会いや、イベントでのお客さんとの出会い、
またSNSでの交流もありました。

いろんなところで縁がつながっていくんだなーーと思いました。

来年のイベントは一つ決まっています。
5月27、28日のヨコハマハンドメイドマルシェです。
今回はくっぴーさんのところとなんと2ブースでやります!
広々やります♪

イベントもそうですが、来年はネットショップやminneにも力を入れていきます。
来週中にminneに新作をアップする予定です♪
また詳細が決まり次第ブログに載せます!

ブログも頑張って更新していこうと思います!!

最後に、文字ばっかりもあれなので
サオリーヌと私の作品を!

サオリーヌはお気に入りの作品を
013c9d1fdd4c328fd2e91753fe74b297e118369fae.jpg 

私は今年一年作ったものを!!
0101cd2cb433b4165bbcf7fdcd3b8799110e1b7d86.jpg

並べてみると少ない気もするなーー(・ω・;)

トンボ玉教室に通うのも再開したいし、来年は今年よりもまた頑張れますように!


それでは皆様、よいお年を!!!




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/524-dc30e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪