七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

天使のくつろぎピアス  

今日は風が強いですね~。
幼稚園のお迎えでバス停待ちしてたら砂やらなんやらがばしばし
顔にあたって目に入って大変でした(A;´・ω・)アセアセ

雨雲まできていて、雨が降りそうです…。


あやっぺです。


土曜日に、久しぶりに映画館へ行ってきました!
見てきたのは「ドクターストレンジ」です。
IMAX3Dで見たので、それはもう映像も音もすごくて、大迫力で見れました。
実はベネディクトカンバーバッチさんの作品あんまり拝見したことがなかったのですが
声も低くて、素敵でしたよ~!!!
もうすぐ上映が終わるところも多いようなので、気になっている方はぜひ!
最後の最後まで楽しめます!


先週ネットショップに載せた作品をぼちぼち少しずつ紹介していこうと思います。


今日ご紹介するのはこちら!!

A0369 (1) 

天使のくつろぎピアスです。



A0369 (2)

天使が月の上でくつろぎながら、会話しているようなチャームと、
漆黒の空に輝く星のイメージのビーズがマッチして私の中でぴったり合いました!

星空の下、月と天使は何を会話しているのでしょうか…。

A0369 (3)

そんなロマンチックな雰囲気のピアスをぜひ耳元に。


ピアスはこちらから購入できます→→☆☆☆

七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/529-fbdb0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪