七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

シルキーパールとスワロのころっとピアス  

今日は肌寒いですね~。
夜からまた天気が崩れるとか…。
寒かったり暖かかったり気圧の変動も激しいので
皆様体調を崩されませんよう気を付けてくださいね!!!


あやっぺです。

先日に引き続き、ネットショップにアップした作品のご紹介です☆

A0381 (1) 



A0381 (2)

3mmほどの小さなシルキーパールをテグスで編んで、その中に
スワロフスキーのビーズをいれました。
スワロフスキーのカラーはエリナイト。私の好きなカラーです。
さわやかな緑色です。
パールの間から少しだけのぞく緑色は春がもうそこにきているような
そんな感覚にさせてくれます。

A0381 (3)

こちらはイヤリングや樹脂ピアスへの変更も可能です。
ぜひ一度ネットショップを訪れてみてくださいね♪



昨日は、母の命日でした。

娘が生後100日の日だったのがもうすぐ年中さん、卒園間近だった息子は
もうすぐ5年生になります。
本当に時がたつのはあっという間ですね。
それでも、母の最期の2日間のことを今でも鮮明に覚えています。

子どもたちの成長をながく見続けるためにも、健康には気を付けようと
毎年思っているんですが、なかなか難しいですね(A;´・ω・)アセアセ

少しずつ運動不足を解消したり、健康診断に行ったりして
自分の健康に気を配ろうと思います!!!





七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  ピアス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/530-9e54595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪