七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ヨコハマハンドメイドマルシェ、終了しました。  

今日は暑いですね~。

いつの間にか、夏の足音が聞こえてきています。


あやっぺです。

ブログを長らく放置してしまいました(-_-;)
すみません~。

放置している間に、ヨコハマハンドメイドマルシェが終了してしまいました!
始まってしまうと本当にあっという間の二日間でした。

ハンドメイドマルシェ201705 (1) 

もう何度目の参加だっけ…というくらい毎年参加させていただいて、
本当に周りの方にも恵まれ2日間を楽しく過ごせました!

ハンドメイドマルシェ201705 (2) 

今回は七色蝶々×クッピーのハンコ、初の2ブースです!
クッピーさんのところではお母様も参戦して、4人でわいわい楽しかったです。

ハンドメイドマルシェ201705 (3)

七色蝶々のブースはこんな感じ。
もうだいたいディスプレイが固まってきたような気がします。
あとは手前の部分の見せ方がもうちょっと見せやすくなるといいな~。


本当に、あっという間で。
しかも今回デザフェスと日程が重なったので、人来るかな~と心配していたんですが
たくさんの方が来られて、びっくりしました!

毎回毎回、反省するべきところもあり、次へつなげていくところもあり。
日々勉強です。
足を止めてくださったたくさんの方々、手に取ってくださった方々、
お買い上げくださった方々、そして、お話してくださった方々にたくさんの感謝の気持ちを
送りたいです!!

イベントが終わって若干疲れが取れませんが…(-_-;)
今週中にはネットショップやminneのほうにも新作を載せられるように
頑張ります!!

次回のイベントは今のところ10月のヨコハマハンドメイドマルシェ秋となっております。
2日出店しますが、私は日曜日のみお店にいます。
そこまでまた、たくさん作りたいと思います!!

本当に本当にありがとうございました!!



次のブログは買ったものをご紹介します♪



七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tag: ハンドメイド  ハンドメイドイベント  七色蝶々 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/535-9eee4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪