七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

委託はじまりました♪  

今日も寒いですね…。半そでだと冷えてたまりません(汗)

あやっぺです。

ここ数日、大幅にネットショップ(A-works)を変更しています。
迷走しているんじゃないですよ!!
ちゃんと、アドバイスをもらったりして、皆様に見やすいサイトにできるように努力しているところです!


さてさて。
今週から実は委託が決まりました!!!

委託先ははこギャラリーさん。

ブログで知り合ったハンドメイド作家さんの情報で、ご縁があり、
委託が決まったんです!!
先週まで、バタバタと納品作業をし、今週から無事、七色蝶々の作品が
お店に並ぶことになりました♪

ブログのほう、一度のぞいてみてくださいね♪
まだ載ってませんが(汗)

もう一つは、さおりさんの旦那さんのご実家が、整体のお店をやってあるそうで、
そこで置いてもらうことになりました!
詳しいことはさおりさんが旅行から帰ってきたらアップしてもらいますので♪

今年はイベント出店は控え、委託、ネットショップのほうに力を注ぎたいと
思います!!

様子次第では、まだまだ委託店を増やすかもしれません~!!

頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします~!!

↓おめでとうぽちっっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/57-87c6af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪