七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

新作です。  

おはようございます。

さおりです。

今日は、新作と委託先の情報を・・・。

ピアス

勿忘草のゆらゆらピアス。
ちょっと長めです。

ピアス

こちらは、短くゆらゆらじゃらじゃらピアス。

どちらも、メインの石はアマゾナイトです。

そして、旦那のお母さんのところで委託させてもらってます。

委託先→からだほっと整体院

それで、お母さんに聞いたところ・・・。
現在は阿蘇でのイベントがあって知り合いの方のところへ置いていただいてるそうです。

谷人たちの美術館←こちらのイベントです。

色んな展示場があるようで、その中の塙庵(はなわあん)というところに置いていただいてるそうです。
ぜひ、阿蘇まで行く機会があれば、覗いてみてください。
他にも素敵なところばかりだと思うので!イベントは10月14日までです。

仙台旅行ちょこっとレポ
伊達政宗
仙台旅行は寒かったですが、とても楽しかったです♪
仙台では、牛タンもずんだもちも食べて、松島では焼きたて笹かまも食べて(笑)
もちろん観光も、伊達政宗ゆかりのところばかり見てきました。
次は、塩竈などにも行ってみたいです♪




↓ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/61-7d271e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪