七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

バザーの準備と交換会。  

今日はとっても暑かったですね~。

バザーの出店準備も、ぼちぼち進んでいます。
今日は、ディスプレイの練習してきました!!!

RIMG0192.jpg

こんな感じでバザーの時はディスプレイしようかと思ってます!!
どうでしょうか~????


そして、昨日作ったブレスレット。
ブレスレット10100401

ブルーメノウと水晶を使っています。

ちなみに石違いで作ってあるのがこちら。

ブレスレット10092701

こちらはブルーレースアゲートと水晶を使ってます。
☆がいいですよねぇ~☆☆


そして、以前むすびごとのふくさんと交換会の話が持ち上がっていたんですが、
やっと…やっと交換会できました!!


あやっぺ日記のほうにも書いてあるのですが、ふくさんのネックレスは本当にすごかった!!
素敵ですよ!

おしゃれだなぁ……センスあるなぁと勉強させてもらいました!!!

そして……私が作ったのは…


ネックレス10093001


詳しいことはあやっぺ日記か、ふくさんのブログで見てください…(あ、あやっぺ日記には明日アップしますww)

ふくさんのネックレスに比べたら…ほんと、恥ずかしいです(汗)

つか、写真ぼけてるし!!!!


もっともっと頑張ろうと思いました~!!!!

次はリサイクルシルクじゃなくて、普通のヘンプでも作ってみようかな!!


↓ぽちっと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/62-b7908053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪