七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

今日はお買い物~♪  

今日は珍しく旦那が早起きして、二度寝モードでもなかったので、
美容室に行くと言い出し、ついでに横浜で落としてもらいました♪

ユザワヤに行きたかったんですが…。ついたら10時半。
ベイクォーターは11時からオープンだったんですね(汗)

仕方なく、タリーズでコーヒーを飲んで時間をつぶしてましたwww

そして、オープン後、すぐにユザワヤに行ったんですが。
ユザワヤ、すごいですね!!
すっごい混んでました(汗)

そんな中、目的のヘンプが探せずうろうろうろうろしておりました(汗)
ヘンプは棚の下のほうに…。。。見つけにくい…。。。

無事、何色か買えました~♪

そして、そのほかにも。

買ったもの10100701

これでもかっ!!ってくらいに大量にwww

これで、たくさんネックレス作れるぞーーー!!!
(本当に作れるのか???)
他にも使い道はあるし…ふふふ♪


もたもたしてる間に、旦那の美容室が終わってしまいました。

本当はちゃちゃっとユザワヤで買い物して、すぐ駅のほうに向かう予定だったんですが。

1時間くらいユザワヤにいたもので…(汗)

旦那と合流後、ランチ♪
なんだか久々のデートって感じですかねwww

その後、もうひとつの目的を果たしに!!!

それは…。

買ったもの10100704

来年の手帳です♪

今年の手帳は思いのほか(?)よく使っているので、
来年も同じタイプの手帳にしちゃいました!!!

幼稚園の行事とか、ネットショップの用事とか…いろいろありますからね♪

来年もたくさん用事を書き込めますように……☆☆


↓ぽちっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/64-03e671d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪