七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

バザー用ネックレスとバザーのディスプレイ。  

バザーまであともう少し。
ラストスパート中のあやっぺです。

今日はバザーのディスプレイの最終確認をしました。
あやっぺ日記のほうで、アドバイスをもらって、今回はこのようになりました!!!

RIMG0210.jpg

ちなみに、前回はこんな感じ。

RIMG0192.jpg


変更点は、
・鏡を真ん中から端に変更。
・ピアスを真ん中に。
・ストラップを立てる。

あとはぼちぼち微調整してみました。
どうですか??

そして、前から気になっていた、ネックレスが少ない。ということで、
ネックレスを2本作りました。


ネックレス10101501

革紐を仕入れたので、先日買ったチャームを付けてみました!


ネックレス10101503

こちらは、大き目のチャームと小さいチャームをあわせて。


ネックレス10101504

こちらはチャームひとつに、先日スタカニ後に寄った浅草橋で
1枚7円のきれっぱしの革のほんの一部を切ってくっつけてみました!!

どうですか?

これ…いくらで売るかなぁ…。。

600円か700円くらいかな…。


ラストスパート頑張ります~♪♪


↓ぽちっと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/68-84a8505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪