七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

バザー終わりました~。  

今週は、あっという間ですね…(汗)
あやっぺです。

というのも、火曜日にバザーが無事終わりました。
今日この後売り上げの集計を行うんですが、今までで一番売れたかも(汗)

やっぱり接客は大事だ!と痛感しました。
一緒に出店してくれたママ友さんの接客が上手で、順調に売り上げを伸ばせました!!

次フリマに出るときの糧にしようとおもいます!!

と言っても、今年はもうイベントには出店しない予定ですけど…www


これから、ネットショップの新作をがっつり作っていきます!
A-works新商品アップ予定は11月1日!(言っちゃった…)
自分を追い込んでがんがん作れると…いいなぁ(汗)

セールはまだまだやってますので、のぞいてみてくださいね♪

今回はまだ作ったことの無いものも色々作ってみる予定です!!!

色々な方に、幸せな気持ちになってもらえるような作品を作って行きたいと思いますので
これからもよろしくお願いします~!!!!

↓ぽちっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/69-d1c909e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪