七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

来年の出店イベント決まりました~♪  

昨日、さおりさん含む友人たちと飲みに行ってきました!

変なおっさんにかばんぶつけられ&体当たりされました。

あやっぺです。

骨がまだじんじんしてます…。


さて、先日、来年の出店イベントが決まりました!!!!



横浜・赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア

開催日時:2011年6月10~12日
     10日(金) 14:00~19:00
     11日(土) 10:00~18:30
     12日(日) 10:00~17:00

開催場所:横浜赤レンガ倉庫(みなとみらい線「馬車道駅」・「日本大通駅」徒歩6分

3日間、すべて参加することが決定しました!!!

これからネットショップへ新作アップしつつ、6月へ向けて、
夏用のアクセサリーを頑張って作っていこうと思います!!!

お近くに住む方はぜひ!足を運んでくださいね♪♪

ちょこちょこイベント用の品もアップしますので、お楽しみに~♪♪


↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: イベント/出店情報

thread: ハンドメイド雑貨*イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

 こんばんは!

あやっぺさん大丈夫ですか?
骨がじんじんてかなりですね~
おじさん酔っ払いなんでしょうね~><

イベントが決まったそうで・・
横浜赤レンガ倉庫ですね~
大きいイベントで三日間・・凄い~~!!
近くなら三日連続で行きそうです。
まだまだ先ですが~
頑張ってくださいね~(*^^*)

Wirecrown #- | URL
2010/11/03 22:53 | edit

☆wirecrownさん☆

お気遣いありがとうございます~♪

結構まだ痛いので、ちょっとブルーなんですよ(汗)

ま、じょじょに痛いのは薄くなってくるはずなんで…v-7

今回のイベントは初めてのハンドメイドイベント&
初めての3日出店…と初めてづくしで、
今から気合も入りつつ、大丈夫かなぁって不安もありつつ…。

でも、頑張ります!!

あやっぺ #- | URL
2010/11/04 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/74-a0ff8811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪