七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー分の受け渡しが完了しました~。  

先日のバザー後、うれしいことに2件のオーダーをいただきました。

1件はバザーで人気のヘアバンド。
そして、もう1件はとんぼ玉のヘアゴムをお買い上げしてくれたママさんが
おそろいのとんぼ玉のピアスがほしいとの事。

2件とも、無事お渡しできました♪


まずはヘアバンド。

意外なほどに人気で、私自身びっくりしましたw
白とターコイズの2色だったんですが、ターコイズは売り切れ。
白はサイズが大きめだったので、もう少し小さくしてほしいということで、
作りました。

カチューム10110701

無事、今日の朝、オーダーしてくれたママさんの手に渡りました♪



そして、もう一個。ピアス。

何個か作って、その中から選びたい。とのことだったので、3つ作りました。
そして、今日、ママさんたちが5人ほど、我が家に来てくれて、発表会www

大丈夫かなぁ、喜んでもらえるかなぁ…。。。。。
ピアス10102601


ピアス10102606

ピアス10102609

ピアス10102611

ピアス10102613

こんな感じで3種類作ってみました。


結果。
下2つがお嫁に行きました♪
オーダーをくれたママさんが真ん中のピアス、そして、また別のママさんが一番下のピアスを
買ってくれました♪
とっても喜んでもらえてうれしかった~☆


今回お嫁に行かなかったこの子はネットショップにアップしようかな♪
お嫁にはいけませんでしたが、私的には自信作です♪


アップしたらお知らせしますね♪


このように、オーダーも承りますので、いつでもどうぞ~♪

↓ぽちっと応援お願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/77-a634d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪


