七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

プチバザー終了しました~。  

今日、幼稚園のプチバザーが終了しました!

先日行われたバザーの第2弾で、出店数は少なかったですが、
今回は幼稚園の隣にある公園で、いろいろ見てもらえてよかったです。

お買い上げくださった皆様、感謝します。

これから6月のイベントに向けて頑張ります!!

そして、バザー用に作っていたアクセサリー、ネットショップにアップしますので、
本日18時よりネットショップをいったん閉めさせていただきます。
オープン予定は、0時です。
オープンしましたら、またブログにてお知らせいたします~☆☆

よろしくお願いします。








さてさて、さきほどぼんさんのブログおひさまがのぼるいえに遊びに行ったら、
公開されていましたんで、さっそくこちらにもアップしようと思います♪


先日イベントの告知をいたしましたが、な、なんと!!!
ぼんさんも参戦してくださる!とのこと!!!

心強い限りです!!!

まだ、確定ではないのですが…。参戦していただけるとは!
皆さん、ぜひぼんさんの消しゴムハンコを見に来てくださいね!!
アクセサリーは…二の次でいいので!!!wwww





↓ぽちっと応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは~!
なんでやね~んwww
アクセサリーの宣伝しなさいよ~(´∀`)w
がんばりましょうーー♪

ぼん #- | URL
2010/11/11 20:49 | edit

☆ぼんさん☆

えへへ(汗)

思わずwww

アクセサリー宣伝できるように頑張って作ります!!w

あやっぺ #- | URL
2010/11/11 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/79-82757998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪