七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

七色蝶々とシュシュ  

昨日からめっきり寒くなりましたね~。

旦那も息子もダウン着てるのに、私だけ薄手のパーカーです。あやっぺです。

もう、今着てるのよりあたたかいの…ってなると、完全に真冬のコートに
なってしまうので躊躇してます(汗)


さてさて。
ずっと作りたくて作れずにいたものをやっと完成させました!!!


それは…





こちら!!!
サンキャッチャー101116 (1)



はい、相変わらずの写真のへたくそさにちょっとへこみます。


サンキャッチャーです!!

ただ、我が家のカーテンレールに引っ掛けられるフックじゃなくて…。。。。
相談したらさおりさんがS字フックをつけたらどうかということで、
明日あたり買ってきます!!!

そして、今はここに。




サンキャッチャー101116 (5)

ま、サンキャッチャーだけでなく、オーナメントとしても使えますよね♪


いろいろ改善しなきゃならない所はたくさんあるんですが、
第一号(試作品)なので、これでよし!としますwww

スワロフスキーがとってもきれいですよ~♪


もちろん、七色蝶々なので、七色の蝶々のとんぼ玉使ってます♪




オーダー製で受付しようかと思っています!




そして。

こちらは先日に引き続き、シュシュを。


シュシュ101116 (1)

あれ?先日のシュシュよりちょっと…ボリュームダウン???



並べてみると一目瞭然ww

シュシュ101116 (2)



えぇ、これはですね。


最初のシュシュ、編み方間違えてましてwwww

ま、全然使用するには問題ないし、逆にこっちのほうがもこもこしてていんじゃねぇか?
って感じなんですけどね~www

こちら両方とも委託先に送ろうと思います!


まだまだ作ったものあるんですけど、一気には出せないので、また後日に♪♪



↓ぽちっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは!

七色の蝶々のサンキヤッチャーとても素敵です~♡
綺麗に色が出てますよ~^^
色々使えそうですね・・

おお~シュシュとてもボリュームありますよ・・
落ち着いた感じの色合いなのに
華やかさがありますね・・可愛い~♡
あやっぺさんは色んな物が作れて羨ましいです♡

wirecrown #- | URL
2010/11/16 22:27 | edit

☆wirecrownさん☆

こんばんは~☆☆

ありがとうございます!!
色々使えるかなぁと妄想してました(爆)
まずは蝶々の形をもうちょっと整えられたらいいとか
課題は山積みなんですけど、まずは一歩。ということでw

シュシュはやっぱりグラデーションがいいですね~。
単色もちょっと試してみようかと思います♪
グラデーションだとフリルの部分が見えないので、
単色で、色を変えてみたり。
色々試してみようかと思ってます♪

いやぁ、全部が中途半端にならないように頑張りますwww
一つずつ覚えていけたらいいなぁ…。

wirecrownさんも、これからいろんなこと試してみてください~♪

あやっぺ #- | URL
2010/11/16 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/83-8fc658f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪