七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

静電気防止ブレスレット作成~♪  


今日も寒いですね~(涙)


床暖房を入れちゃいました。あやっぺです。


今週中になんとか委託用の新作を作らなきゃ~とぼちぼち作ってたんですが、
今日やっと予定数を作り終えました。


今日作ったのは、こちら♪
ブレスレット101117 (1)

こちら、前。

ブレスレットです。

ブレスレット101117 (2)

こちらは後ろ側。


冬は…ブレスレットどうかしら…とずーーっと作ってなかったんですけど。

作ってみたいものがあったので♪

こちら、静電気防止ブレスレットです!!

制電、防塵の紐「サンダーロン」という糸をぐるぐる巻いてみました。
なので、シンプルです。

もうちょっと工夫できればよかったんですけど…。
これから頑張ります!!!



↓ぽちっとお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: こんなの作りました♪

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

これ!とってもいいですねぇ~i-234

先日、我家の愛犬に触ろうとして、静電気が!
「なにするのよーーー」みたいな顔されて
しばらく寄り付きませんでした…i-229

いろんな種類あったら楽しいですねi-176

きょうこ*** #- | URL
2010/11/17 21:36 | edit

☆きょうこ***さん☆

うちも冬は犬さすってたら犬が静電気で毛が逆立ってましたww

いろいろ作ってみます~!!!

どんなのがいいかなぁ☆

あやっぺ #- | URL
2010/11/17 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/84-8f59d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪