七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

手芸部発足&商品アップしました♪  

今日はバザーで一緒に出店したママさんとさおりさんと3人で
手芸部発足会でした♪

みんなでハンドメイドしてるととっても楽しかったです♪♪

私はママさんにオーダーいただいていたブレスレットを作りました♪

ブレスレット10100401

オーダーブレスレットはこちら→★★★


途中までは作っていたのですが、なるべく手首のサイズにフィットさせたいので、
最後の仕上げ部分のみを残していました。

出来上がったのはこちら♪
ブレスレット101119 (1)

裏側はこんな感じで。
ブレスレット101119 (2)

もともと石は5つついているブレスレットなんですが、ご要望で4つに♪

留め具も両手でタイプじゃなくて、ボタンタイプに♪♪


喜んでもらえてよかったです♪


そして、指輪を作りました♪

先日こっそりとんぼ玉で作ってたのと同じ感じで、天然石でやってみました♪


それが、こちら♪
指輪101119 (1)
指輪101119 (9)

一番左側のが今日作った天然石のリングです♪

とんぼ玉のリングのほうは、以前作ったとんぼ玉じゃらじゃらピアスとおそろいな感じで♪
とんぼ玉にはチャームとラインストーンがついています。

天然石のほうは、ローズクォーツ、紫金石(模造石)、アクリルビーズ、ラインストーンがついています!

そして、こちら、本日すでにアップされていますので、ぜひいいな!!と思った方は
こちらから♪♪→★★



手芸部のあとは、美容室に行ってきました!!
名刺と、ポストカードを無事、渡してきました♪♪


あ!!

お店の外観…撮って来るの忘れた…(汗)

お店はjamってお店です♪
一度見てみてください♪♪

夫婦で美容室をやっておられます♪
雰囲気もとってもよくて、素敵な空間ですよ~★★


ご夫婦共に、アンクレットのオーダーをしていただいて♪
これから頑張って作ろうと思います♪♪



↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 商品アップしました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/86-9d3a8499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪