七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ぜひとも参加ください~♪♪  

お久しぶりです~ww
あやっぺです。

あっという間に12月がやってきましたね!!!
もうすぐ1年も終わりです…。
本年もあっという間に過ぎていった感じが…(汗)

今日、愛犬のトリミングに行ったら、車を降りたとたんにソラがびびって
いたした事に気づかず、おもいっきりう○ち踏んじゃいましたよ…。。。


でも、これで運がつくかしら!?



さてさて。


ずっとさおりさんとやりたいねぇと話しつつ、早何ヶ月…。
やっと実現することができました~♪♪



クリスマスプレゼント企画♪です♪♪

さおりさんが現在帰省しているので、私が本日のアップを任されまして。

ドキドキしながら、アップしていますwwww



今回は、「七色蝶々」にちなんで、なんと!!7つのプレゼントが!!!


え?

早く見せろって???



は、はい!!!



えっと、まずは、


「七色蝶々賞」

わたくし、あやっぺが作ったとんぼ玉を使って、さおりさんがアクセサリーにしてくれました♪
コラボアクセサリーです!!!
IMG_3312[1]

ネックレス:93cm(最大97cm)

※ピアスは、イヤリングや樹脂製のピアスに変更できるそうです♪

紫色がメインのとんぼ玉を使っています。
白を地玉にしたマーブル、紫を地玉にして、ピンクのマーブル。
1つのネックレスでいろんな色が楽しめます。

ピアスも紫のとんぼ玉を使用して、おそろいで使っても、単品で使ってもオッケーです♪




「さおり賞」


IMG_3314[1]


ローズクォーツを使ったシンプルなセットです。
ブレスレット長さ:17cm(アジャスター3cm)
ピアス:約5cm




「あやっぺ賞」
プレ企画あやっぺ (1)

スライスメノウを包んだネックレスと、ラピスラズリのピアスとなっております♪
ネックレスは1mほどありますが、留め具を用いて長さ調節が可能になっています!

ピアスはフープピアスです。
残念ながら、イヤリングへの変更はできません(涙)
樹脂製への変更も出来ません。

プレ企画あやっぺ (2)

ネックレス・ピアス共に星のチャームがついています。

プレ企画あやっぺ (3)





「ゆず賞」


IMG_3313[1]


ハウライトラピスとマゾナイト、淡水パール、
UVビーズを使用した蝶々のピンブローチです。




「ソラ賞」


とんぼ玉、天然石をそれぞれピアス、ブレスレットにしました!!

プレ企画あやっぺ (4)

ピアスには天然石のローズクォーツ、そしてパールを。
ブレスレットにはピンクのとんぼ玉を使用してみました♪


プレ企画あやっぺ (5)

留め具にはエスニックボタンを使っています。ここにもピンク♪

ブレスレットの長さは17センチ(エスニックボタン中央からボタンホール中央までの長さ)です。


こちらのピアスもイヤリング、樹脂ピアスへの変更は不可となっております。




「チョコ賞」

IMG_3316[1]


羽がポイントのストラップ。ローズクォーツも付いてます。




「リク賞」


プレ企画あやっぺ (6)

こちらはグラスビーズを使用したキーホルダーと、ブレスレットになっています♪

ハートのチャームがキュート~♪

ブレスレットの長さは19センチ(ボタンホール中央から留め具のビーズ手前までの長さ)となっております。








…とまぁ、ざっとこんな感じですwww




応募資格についてご説明♪



☆☆☆応募資格☆☆☆


①住所、氏名等教えても大丈夫だよ!って人。
②これからも七色蝶々応援するよ!!!って人。
③最後に七色蝶々に応援メッセージを♪



の3点です!!!
あとは、何賞を希望するか、ご記入お願いしますね♪

募集期間は本日から12月17日(金)21時までとさせていただきます!!!

抽選は18日(土)に行い、発表は(土)21時ごろ予定です。
その後、当選された方には住所、氏名を聞きますので、よろしくお願いいたします。
メールでのご連絡となりますので、コメントする際にメールアドレス等ありましたら、
記入お願いいたします!
ない場合は、当選後に説明させていただきますね~!!!


あとは…


もし!万が一、応募の数が多数あった場合は、残念賞的な?ものも用意しようかと思っていますので!!





って…1通もこなかったらどうしようか…。。。。。



んではでは、よろしくお願いします♪♪





↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント/出店情報

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

こんにちは!
図々しくも応募させてくださ~い!
ゆずこ賞希望でs!(ぇ

今後も口を酸っぱくして応援します!!( ゚Д゚)v

ぼん #- | URL
2010/12/07 13:40 | edit

2番手!!?

mixiではいつもお世話になってます(^ω^)
私も応募させてくださーい!!(`・ω・´)

希望(ゆめは)大きく!!
「あやっぺ賞」を希望しまーすっ♪

遠くからですが、いつもコソーリ  壁∥ω・`)
応援してます(´ω`)

飛沫 #- | URL
2010/12/07 17:45 | edit

No title

あたしも図々しく応募しにきちゃいました(*ノノ)

希望は「七色蝶々賞」です!!
他のも色々きになったのですが、なにせピアスの穴あけてないもので^^;
それにとんぼ玉がやっぱりキレイだし(*´ェ`*)

いつもステキな作品作られてて、すごいな~!あたしも頑張らんとな~って思いながら見せて頂いてます!
これからも、ステキな作品のUP楽しみにしてます!

みきちぃ #- | URL
2010/12/07 22:25 | edit

わーい

私は、ソラ賞に応募させてください。

あやっぺさんとは、ブログで仲良くさせていただいて間もないですが、知り合えて良かったと思っています。
七色蝶々☆応援していまーすv-354

あき #- | URL
2010/12/07 22:48 | edit

No title

こんにちは(*^^)v

クリスマスプレゼント企画!!!
これって楽しいですね(~o~)

私も参加させてくださ~い♪

「あやっぺ賞」でお願いいたします!!!

いつもブログを覗いてはステキだな~と思いつつ・・・
子供が小さい今はなかなかネックレスやピアスは付けられずで
すごしてます(^_^;)

同じショップオーナーとしてこれからも応援します!
そして応援お願いします(笑)

nu* #- | URL
2010/12/08 10:27 | edit

No title

こんにちは!

応募させて下さい~!!
すみません><。。
こちらのオーダーも完成してないのに・・
図々しくしてしまいます~♡
「七色蝶々賞」をお願いします^^


ブログ毎回楽しみにしています。
これからも七色蝶々をずっーと応援しますので~^^
宜しくお願いしますm(_ _)m


Wirecrown #- | URL
2010/12/08 11:59 | edit

応募しま~す(^^)

こんにちは~(^^)

全部 違って とっても迷いましたが・・・

【あやっぺ賞】で応募お願いします(^^)
運気がアップしそうな 素敵なネックレスですね♪♪

これからもネットショップ そして
イベント参加頑張ってください~(^^)

そして、私の分も とんぼ玉頑張ってください~♪♪

長野から 応援してます~~(^^)

花音 #- | URL
2010/12/08 17:06 | edit

No title

こんばんは♪

えっと…わたしも参加させてもらってもよろしいでしょうか?i-237

何度も訪問しては、いいのかなぁーーとi-237
いいよと言われていませんが…^^応募させてくださいーー

あやっぺさんのトンボ玉の「七色蝶々賞」お願いしますi-228
トンボ玉の色がとても素敵です^^

これからも応援しています^^


きょうこ*** #- | URL
2010/12/14 19:30 | edit

No title

迷っていたら・・・今日になってしまいました。

「さおり賞」が希望ですが、まだ、ピアスの穴が、ないのです。
今年は、あけようと思いつつ・・・

でも、来年は、きっとの意味で、「さおり賞」をお願いします。

赤レンガの時には、付けて行きたいですが・・・
応援しています!

えり #- | URL
2010/12/17 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/88-9d028dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪