七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


10/7,8
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

プレ企画、締め切りますよ~♪♪  


ゴミ袋を抱えて階段を降りてたら、1段くらい落ちました。
お尻強打で一人泣きそうになってました…。。。。


あやっぺです(涙)



今日は涙目でおおくりしますwww



プレ企画、なんと、締め切り時間が過ぎましたwwww


9名の方の応募をいただきました~!!!

いやぁ、最初は1通も来ないんじゃないかとハラハラさせられましたが…。。。。(汗)


見に来てくださった皆様、ありがとうございます♪♪




えっと、ざざっと書きます!
漏れ、間違いがあったら教えてください!!!

【七色蝶々賞】

みきちぃさん
wirecrownさん
きょうこ***さん


【さおり賞】

えりさん


【あやっぺ賞】

飛沫さん
nu*さん
花音さん


【ゆず賞】

ぼんさん

【ソラ賞】

あきさん


となっています♪♪


【さおり賞】、【ゆず賞】、【ソラ賞】のお三方、そのままお届け決定♪ということで☆☆



残りの【七色蝶々賞】、【あやっぺ賞】については、明日、くじ引きをさせていただきます!!


私が!!!!!(多分息子が!!)



つきましては、当選決定の方から順に左側の【お手紙ください♪】からメールいただくか、
鍵コメにて住所をご連絡ください♪♪


あ!!!


ちなみに。

明日、抽選の結果、はずれた方には…





ご希望の方は…



シュシュ、プレゼントします♪




…あ。


じゃぁ、「はずれてもシュシュ欲しい!」という方からメールもらえばいいのかしら(汗)


行き当たりばったり~な感じですみませんwwww




ではでは、明日、抽選をお楽しみに♪♪


もう一つ、これを見てくれてる皆様にプレゼントを考えてます~♪

って、プレゼントってほどたいしたものじゃないですけどね!!!!(自虐)



↓ぽちっと応援お願いします♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは!
抽選お疲れ様ぁ~!
ケンちゃん、ママそっくりでビックリw
って、ケンちゃんがクジ引くわけじゃなかったのねww

そして当選、ヤター!
ありがとうありがとう!( ´艸`)ムププ
後でメールするのでそこに住所入れておきますぅ!

ぼん #- | URL
2010/12/18 19:35 | edit

☆ぼんさん☆

ww

最近は一応旦那にも似てるって言われるんですけどね(汗)

どっちかというと…私が童顔だから?ですかねwww


メールお待ちしてます♪♪

あやっぺ #- | URL
2010/12/18 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/90-a00aa36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪