七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

天使の羽根のネックレスとピアス♪  


七色蝶々クリスマスプレゼント企画、昨日で抽選が無事に終了しまして。

今現在梱包作業中です。

たくさんの方に見てもらい、参加してもらい、とっても嬉しい限りです♪


あやっぺです。


息子は私に激似らしいですwww




さてさて。

今日、作ったものなんですが。かわいくできあがりました♪
ネックレス101219 (5)

天然石と天使の羽根のネックレス♪【チェーン】

ネックレス101219 (7)

天然石と天使の羽根のネックレス♪【革紐】

まずはネックレスからのご紹介です。
2パターン作ってみました♪


最初は革紐のほうを先に作ったんですけど、
この天然石と天使の羽根のチャームだけでシンプルにネックレスにしてみたら
どうかしら???とチェーンバージョンも作ってみました♪


ネックレス101219 (3)

革紐のほうには先日買った布・革用に使えるインクパッドを使って
ハンコ捺してみました!!!

なんだかおしゃれ~な感じ?

ブラウンのレースもあって。
カジュアルにいけるかな!と思います♪



次はピアス&イヤリングです!


ピアス101219 (4)
天然石と天使の羽根のピアス&イヤリング


最近思うのが、冬になって首周りがかさばるので、あんまり長いのをつけられないということ…。
つけるとひっかかっちゃうんですよね(汗)

なので、シンプルにゆらゆらっと!



ピアス101219 (2)
天然石と天使の羽根のピアス&イヤリング


こちらはピアス♪

ピアス101219 (3)
天然石と天使の羽根のピアス&イヤリング

そして、今回イヤリングも作ってみました☆
イヤリングの需要って結構あるんだなぁと思い、ピアスバージョンとイヤリングバージョン
両方用意しています!!


こちらのアクセサリーは先ほどネットショップにアップしました♪

ぜひぜひ見てみてください♪

クーポン使えばお得ですよ~♪♪

天然石と天使の羽根のネックレス♪【チェーン】


天然石と天使の羽根のネックレス♪【革紐】


天然石と天使の羽根のピアス&イヤリング


↓ぽちっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 商品アップしました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/92-c16e4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪