七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

新年のご挨拶☆  



あけましておめでとうございます☆☆☆


あやっぺです。



ここの所、かなりだらけた生活を送ってます(汗)
いろいろ書きたいことがたくさんたまっていますが、
本年も、七色蝶々をどうぞよろしくお願いします~♪♪




復活したら、また頑張って更新していきます~www



↓ぽちっと応援おねがいします♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あけましておめでとうございます

昨年は色々お世話になりました。
先日頂いたシュシュとても気に入っています。
ありがとうございました^^
これからもあやっぺさんの・・
素敵な作品楽しみにしていますよ~♪

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS
ブログのタイトルが「wirecrown」に変わりましたので
お手数ですが宜しくお願い致します。

Wirecrown* #- | URL
2011/01/03 15:11 | edit

☆Wirecrown*さん☆

あけましておめでとうございます~!!!


こちらこそ、色々とお世話になりました~!
今年もそろそろエンジンかけて頑張ろうかと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いします!


リンクのほう、修正しました~♪

あやっぺ #- | URL
2011/01/03 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/95-670f6237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪