七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

A-works新商品アップしました~  

正月休みも終わり、今日から幼稚園でした~。

あやっぺです。


幸先のいいスタートを切るはずが、2度寝という落とし穴にはまり…
初日から自力登園してきました(汗)

明日から頑張って起きます(涙)



さてさて。

しばらくショップのほうにアップできていなかったんですが、
本日アップしましたのでご報告します♪



まずは、スワロフスキーを使ったキラキラのネックレスから。
ネックレス110107 (7)

キラキラのネックレスです。
大きいほうのスワロフスキーは18×13ミリと存在感たっぷりになっています。

ネックレス110107 (5)

正面から見ると、こんな感じ。
光を集めてキラキラしてくれること間違いありませんよ~!!!

このネックレスはこちらから購入できます!↓
スワロフスキーのネックレス【モンタナ】


次は色違いのスワロフスキーのネックレスです。

ネックレス110107 (2)

大きなスワロフスキーがやはり目を引きますね!
でも、この小さなしずく型も、いい味出してくれてます♪
ネックレス110107 (3)

きりっぱなしの革にはハンコでおしゃれな感じにし、その上からブラウンのレースをつけてみました♪

このネックレスが気になる方はこちらから♪↓
スワロフスキーのネックレス【パパラチア】


続いては、天然石と天使の羽根ピアス&イヤリングに新色登場です~!

ピアス110107 (1)

アメジストとチェリークォーツを追加しました!!!
ネックレスも追加したかったんですが…パーツがなくなってしまったので、
入荷次第、作ろうと思います!!

この商品が気になる方はこちらからどうぞ♪↓
天然石と天使の羽根♪ピアス&イヤリング

指輪110107 (1)

そして、ラピスラズリのシンプルリングです!

バラのチャームがかわいいです♪♪

このリングが気になる方はこちらから~♪↓

ラピスラズリのシンプルリング


来週、委託の納品をしてくるので、納品が完了したらご報告させていただきます♪

今年はもっと新商品をアップしていく予定ですので、よろしくお願いします~♪♪




↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 商品アップしました♪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/96-811ffb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪