七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

新しい委託先とオークション。  


寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか??


あやっぺです。


金曜日に新しい委託先に納品してきました!!

前からお話に出ていた、美容室jamさんです♪♪


ディスプレイから頑張ってきましたwww

委託110114 (1)

もの思いにふけっているさおりさんと共にwww


委託110114 (2)

ディスプレイはこんな感じになりました。


委託110114 (3)

委託110114 (4)

委託110114 (5)

ピアス、ネックレス、ヘアピン、ヘアゴム、シュシュ、かんざし、指輪…と
バリエーションも豊富です♪


委託110114 (6)

もう1回全体像w

委託110114 (7)


大きな豚ちゃんがお店に入ったら出迎えてくれます♪♪

お近くの方はぜひ、一度見に行ってみてはどうでしょうか!?

オーダーを受けられるようにオーダー用紙なんかもセッティングしてありますよ~☆☆


昨日、さっそくシュシュが売れたそうで、さおりさんと二人、悦びの舞でございますwww



たくさんの商品を置いてもらって、ほんと感謝感謝です♪



そして。

もう一つ。


初めて、オークションに出品しました!!!
たった1つなんですが…。

スワロフスキーがとってもキラキラのネックレスです!!!

ぜひ一度見てください~!!

オークションはこちら→★★★★


今年も七色蝶々がんばっていきますので、応援よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託情報☆

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは!

新しい委託先は美容院なのですね~♡
ディスプレイがステキです~☆
何やら。。新しい蝶々が・・

ぼんさんのはんこも大活躍ですね。。
作品にとても合っています。
(線が細かくてスゴク素敵・・)
これからもご活躍楽しみにしています~♪

wirecrown* #- | URL
2011/01/16 20:05 | edit

☆wirecrown*さん☆

こんばんは~☆

美容室の雰囲気を壊さないように…と努力はしたんですけど、
なかなか難しかったですwww

蝶々は切り絵の本を買って、自分できりましたww

ぼんさんのはんこも蝶活躍してますwww

もっと頑張ります~!!!

あやっぺ #- | URL
2011/01/16 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanairochocho.blog106.fc2.com/tb.php/98-56acd778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪