七色蝶々日誌

ネットショップ「七色蝶々」の二人が販売情報や新作、イベントなどアップしていきます☆

イベント出店情報(最新)

最新記事はこの下にあります。


4/22,23
吉田町本通り
吉田町アート&JAZZフェスティバル

5/27,28
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ


11/30~12/3
横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア

ネットショップに新作を載せました!  

今日は暖かかったですね!
春一番が吹いたとか!!

あやっぺです。

2月は幼稚園も忙しく、午前保育がほとんどでなかなか作業がすすまず(A;´・ω・)アセアセ
今日、ネットショップに新作をあげられました!


今回はこちら

S0356 (1) 


S0351 (2)
蝶々舞うピアス     900円
蝶々舞うイヤリング   900円


S0353 (2)

ホログラムネコのピアス    1000円


A0376 (1)


A0222 (1)



A0367 (1)


A0369 (1)

天使のくつろぎピアス     1100円

A0381 (2)



数は少ないですが、どれも試行錯誤しながら作りました。
ぜひ一度サイトまで見に来てくださいね。

来週中にはminneのほうにもアクセサリー載せたいと思います!
頑張ります!!!





七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

委託先へ納品してきました!  

今日は少し暖かかったですね!!!

あやっぺです。


昨日、今日と委託先へ納品してきましたのでご報告♪

昨日は

 

福岡県春日市にあります雑貨屋Charm*さんにアクセサリーを発送しました!!
来週以降お店に並ぶと思います!!!


そして本日は
 

美容室jam hairさんに納品してきました!!!
こちらはもうすでに置いてありますので、お近くの方はぜひぜひ♪

オーダーも受けています!
これからの季節必要になるフォーマルなアクセサリー、コットンパールや樹脂パール、
お好みのもので作成します!!
お気軽にご相談ください♪

近々ネットショップとminne更新する予定です~!あと数点作らねば~!!!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託情報☆

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  コットンパール 
tb: 0   cm: 0

シルキーパールとリボンのネックレスとイベント出店  

またまたお久しぶりになってしまいました(-_-;)

こんばんは。
サオリーヌです。

年明けて、冬休み終わるぞーという時に娘は胃腸炎になってしまい冬休みが一週間伸びましたw
今は、ぼちぼちとインフルエンザが流行ってるみたいなので、気を付けたいものです(^^;

さて、福岡のCharmさんと美容室jamさんへ、新作を準備していました。
納品はもう少し後ですが、今日私の分をあやっぺさんに渡しました。

シルキーパールとリボンのネックレス 

シルキーパールとリボンのネックレスです。
私も自分用に似たようなものを作っていたんですが、
娘の入園式にぴったりでした。
これからの入学卒業のシーズンに活躍しそうです。
ぜひ、お近くの方は立ち寄ってみてください。

さて、タイトルにも書きましたが、出店イベントのお知らせです。
まず一つ目は。
アート&JAZZフェスティバル
日時:2017年4月22日(土)・23日(日)11:00~717:30
場所:吉田町本通り
   (〒231-0041 横浜市中区吉田町)
最寄駅:関内駅、桜木町駅、京浜急行日ノ出町駅
初めての出店になります。
当日は、JAZZや隣の野毛でも大道芸などのイベントがあり賑わうみたいです。

もう一つは。
ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時:2017年5月27日(土)・28日(日)11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜B・C・Dホール
YHMは今年も参加させていただきます。

4月5月と連続の出店ですが、準備も頑張ってぎりぎりに慌てないようにしたいと思いますw





↓七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから

↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新年のご挨拶&minne更新しました!  

新年あけましておめでとうございます♪

 

今日初詣に行ってきました~。
近所の小さな神社だったのでおみくじとかも引けず(・ω・;)
おみくじ引きたかったな~。

今年は前年よりもより一層、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!


さてさて、本日minneに数点アップしましたのでお知らせします。


A0364 (1) 

A0365 (1)

A036301 (1)

トンボ玉のドットピアス ブルーグレー
A036302 (1)

S0334.jpg


S0335.jpg


S0336 (6)

滴ダイヤのピアス

S0337 (1)


A0357 (1)

A0357 (4)


ネットショップのほうも更新できるように新作また頑張ります♪♪

ぜひぜひ、見に来てくださいね~!!!




七色蝶々のお店はこちらから
七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 商品アップしました♪

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー  minne 
tb: 0   cm: 0

2016年、ありがとうございました!!!  

もう今年もあと一日で終わります!
皆さんは何のテレビ見てますか~!?
うちははじめて笑ってはいけないを見てます。


あやっぺです。


今年一年を振り返ってみると…。
後半の忙しさが際立っています(・ω・;)
10月からイベントが立て続けにありましたし、はじめて週1のイベントも経験しました…。

とっても忙しかったです。

たくさんのご縁もつながり、いろんな作家さんとの出会いや、イベントでのお客さんとの出会い、
またSNSでの交流もありました。

いろんなところで縁がつながっていくんだなーーと思いました。

来年のイベントは一つ決まっています。
5月27、28日のヨコハマハンドメイドマルシェです。
今回はくっぴーさんのところとなんと2ブースでやります!
広々やります♪

イベントもそうですが、来年はネットショップやminneにも力を入れていきます。
来週中にminneに新作をアップする予定です♪
また詳細が決まり次第ブログに載せます!

ブログも頑張って更新していこうと思います!!

最後に、文字ばっかりもあれなので
サオリーヌと私の作品を!

サオリーヌはお気に入りの作品を
013c9d1fdd4c328fd2e91753fe74b297e118369fae.jpg 

私は今年一年作ったものを!!
0101cd2cb433b4165bbcf7fdcd3b8799110e1b7d86.jpg

並べてみると少ない気もするなーー(・ω・;)

トンボ玉教室に通うのも再開したいし、来年は今年よりもまた頑張れますように!


それでは皆様、よいお年を!!!




七色蝶々のお店はこちらから

七色蝶々
↓minneはこちらから
↓facebookのページもあります♪

七色蝶々

Facebookページも宣伝
↓ぽちっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

category: 雑記

tag: ハンドメイド  七色蝶々  ハンドメイドアクセサリー 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

お手紙ください♪

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オンラインカウンター

ブログ村♪